その他

トップ > その他 > エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ その2【R3.3.13-14】

エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ その2【R3.3.13-14】

2021/03/30

 

みなさんこんにちは☺

こんな晴れた日は掃除がはかどるねっ!

 

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

 

今回は岐阜駅 アクティブGにて行われた

エキナカぐるぐるラリー&ワークショップの様子を紹介

 

前回もミスター大根が紹介しております…

 

☆前回の様子はこちら★

 

このイベントの第3回目です!

 

 

 

ミナモのマスクづくり。

アマビエの和紙コロコロづくり。

 

 

からの

 

おかしブーケづくりです。

 

 

 

 

SOファンタジーYEAH

 

ホワイトデーのお返しにぴったりだねェ!

 

 

小学校にチラシが配布されていたのもあってか

今回のワークショップも大盛況!!!!

 

 

 

これまでほとんどのワークショップを担当していたのですが

先週末、そして先々週末も来てくれた常連さんもいて

顔を覚えててくれててとっても嬉しかったです♪

(ってもほとんど顔は見えてませんがね。)

 

 

 

 

 

この日ミナモは新衣装をまとっての登場でした☆

ひあゆ丸とハイポーズ

 

遠方からお久しぶりのファンの方がチラホラ♪

こんな日が戻ってくるなんて…。

 

 

そして私がSNSでちらっと言っていた

新商品も販売しました!

 

 

かなりしっかりした生地の

トートバック!!

お値段1000円切ってます!!

 

信長さまもちょいとお出かけ♪

 

 

 

まだまだ感染症対策は必要ですので

手洗いうがいマスクの着用

しっかりとしてイベントを楽しんでいきましょうね