その他

トップ > その他 > エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ【R3.2.27-28】

エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ【R3.2.27-28】

2021/03/05

 

 みなさんこんにちは! 

チーム清流ミナモのこーです

 

冬も終わりがけで暖かくなってきましたね! 

いつコタツを片付けようか迷っているところです・・・ 

 

 

 

 

 さて、2月27日と28日は

ミナモとチーム清流ミナモのみんなと一緒に

JR岐阜駅の隣にあるアクティブGへ行ってきました!! 

 

 この日ここでは、

JR岐阜駅周辺施設を歩いて見つけて楽しむ

エキナカぐるぐるラリーやマスクのワークショップを行っていましたよ!  

 

 ミナモも受付やお店のお手伝いをしていました

 

 

 

 

 エキナカぐるぐるラリーは受付をして

無事ラリーを終わったお友達は

ガラガラくじによる景品が・・・!!

 

 ミナモも景品の欲しさにガラガラくじを回そうとしています・・・

 

 僕もエキナカぐるぐるラリーを通して

JR岐阜駅周りには色々な飲食店やお買い物の

お店がたくさんあるんだなって驚きました! 

 

 新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら

ぜひゆっくり遊びに行きたいなと思いました

 

 

 そのお隣では今回のワークショップ☆

マスク作りのワークショップも行われていましたよ! 

 

チーム清流ミナモのメンバーが優しく教えてくれて楽しくマスクが作れます 

 

 マスクにはミナモの顔があらかじめ付いていて、

そこに自分が選んだおしゃれなワッペンが貼れて

他のお友達と被らない自分だけのマスクが作れたんです♪

 

 

 ギフエキぐるぐる大作戦

~エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ~

3月もやっています!!

 

 第2弾は3月6日(土)と7日(日)

エキナカスマホスタンプラリー(ラリー)

アマビエ起き上がりこぼしづくり(ワークショップ)

 

 第3弾は3月13日(土)と14日(日)

謎解き回遊ラリー(ラリー)

お菓子ブーケづくり(ワークショップ)

 

各日

ラリー 10:00~16:00(受付は15:00まで)

ワークショップ 11:00~/13:00~/15:00~(各回10名程度)

 

ラリーは無料で参加してもらえますが

ワークショップは1人300円かかります。

 

ラリーとワークショップの受付は

アクティブG2階のふれあい広場にあります♪

 

ぜひみなさんお越しくださいね!!