その他

トップ > その他 > ミナモとダンスで楽しもう【R3.3.14】

ミナモとダンスで楽しもう【R3.3.14】

2021/03/30

こんにちは

どうもジュニアです

 

最近花粉すごくないですか

花粉症なのでこの季節は大変です

 

花粉症の方はティッシュを持ち歩きましょうね

 

さてさて本題に移りましょう

 

今回はどこに行ったでしょう

 

この景色を見ればみんなわかっちゃうかな

 

 

 

 

そうです

ぎふ清流里山公園です

 

ミナモのお出迎えの写真を撮ったら直立で起立してた

 

 

この日とっても天気が良くてお客さん沢山来たんだよ

ピクニックしている人がたくさんいて楽しそうだったな

みんなの笑顔が見れてとっても嬉しかったよ

 

 

今回はコロナ対策クイズミナモダンスをしたよ

 

 

多くの人が見に来てくれたよ

 

コロナ対策クイズはみんな積極的に参加してくれて楽しかったな

 

ミナモダンスでもみんなが手拍子とかで盛り上げてくれて嬉しかったよ

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ