その他

トップ > その他 > おうち時間なにしてすごす??

おうち時間なにしてすごす??

2021/05/31

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

岐阜県に発令されているまん延防止等重点措置が

6月20日まで延長されてしまいましたね…。

 

なかなか厳しい感染状況が続いています。

 

 

 

ミナモもみんながお家で楽しく過ごせるように

たくさん発信しなきゃ…!!!!

 

 

 

ということで

今日はミナモの公式Youtubeチャンネル

ミナモチャンネルより動画を紹介します☆

 

 

 

今回の動画はこちら

 

「山の日体操」を踊ってみよう!

 

 

岐阜市にある

ぎふ木遊館のオープン前に撮影したんですよ♪

 

この施設は木育をテーマに木をふんだんに使った施設で

大人の私でもワクワクする施設になっております♪

 

本当は木の遊具やボールプール、木のマグネット積み木など…

遊びたかったんですが…ぐっと我慢。

 

 

 

木を使ったものって触りたくなりません??

家具とかもそうだけど

私だけかなぁ

 

 

え?!

この動画はちょっとレベルが高すぎる?!

 

そんなあなたは

こちらをご覧ください☆

 

 

 

岐阜をテーマにヨガを紹介☆

 

 

 

岐阜をテーマにヨガってどうゆうことやねんwwww

ってなりますよね。

 

 

いやまじで岐阜がテーマのヨガなんです。

 

 

 

飛騨山脈の木々のポーズから始まり

付知峡・観音滝のポー

岐阜のポーズを紹介しています

 

 

ゆっくりと体を伸ばしながら

無理のない範囲で行ってくださいね

 

 

さてと私もヨガをやって

気分転換するか~