その他

トップ > その他 > 岐阜放送のテレビ番組に出演☆【R3.5.31】

岐阜放送のテレビ番組に出演☆【R3.5.31】

2021/05/31

 

みなさんこんにちは☺

 

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今日はミナモと板蔵ファクトリーに行ってテレビ番組の収録をしてきました!

 

 

 

 

THE・オシャレ

 

 

 

 

この板蔵ファクトリーは瑞穂市にあって、

木質素材の温かみや風合いを最大限引き出し、使う人の安全に配慮し、

ウェルネス(心と体の健康)やサステナブル(持続可能性)の考え方を大切にした家具を中心に製造販売している会社です

 

 

 

 

ミナモは最後のコメントでアクション!!!

 

 

 

このショールームには

岐阜ので作られた家具だけではなく

美濃和紙が使われたものもありました!

 

ミナモははしゃぎまくり

 

 

 

 

 

そしてデジタル展示場 MOKU TOWN(モクタウン)では、

VRで家の様子が見られたり、家にいながらモデルハウス等が見学できたり、

今まで知らなかった地域の工務店さんの思いを知ることができます。

 

家にいながらにして

家づくりの相談ができるのってすごいですよね!

 

 

おうち時間の新しい楽しみ方はMOKUTOWNの

『自宅で住宅展示場見学』で決まりだね!!!!

 

 

 

 

 

木のにおいがして気持ちいい~~~~

ココロカラダも癒されるね!

 

しあわせすぎて起きたくない!!!!!!!!!

 

 

MOKUTOWNのHPはこちらから☆

 

ミナモが横からしゅっと飛び出してきて

かわいいHPになっているので見てみてネ

 

それじゃあまたね!

 

バイバ~~~~~イ