その他

トップ > その他 > ミナモのペーパークラフト作ってみました!!

ミナモのペーパークラフト作ってみました!!

2021/06/16

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回は、おうち時間がまた増えてきている今にピッタリなコンテンツ!!

 

YouTubeチャンネル『ミナモチャンネル』の動画紹介

 

今日紹介する動画は~~~

 

 

 

 

ミナモのペーパークラフトを作ってみた!!

 

です!!

 

 

みなさんはミナモのペーパークラフトはご存じですか??

 

 

 

こちらです!!!

 

 

今回はなちゅさんがこのミナモのペーパークラフトを作ってみたんです

 

 

完成形は是非動画をご覧ください

 

 

 

 

 

それは置いといて、

 

このペーパークラフト作るのにすごく時間がかかったんです

 

 

動画の合間合間になちゅさんが時間を言ってるんですが、

 

最初はお昼で、次は3時次は5時そして次の日と…

 

こんだけですごく苦戦したのがわかりますよね

 

 

でも!!最後まであきらめずに作りきりましたので

是非最後まで見て下さい!!!

 

 

 

こちらのミナモのペーパークラフトは、

美濃和紙の里会館で買うことが出来ます!!

 

 

おうち時間にぴったりなのでみなさん是非やってみてくださいね

 

 

それでは、

 

 

またね~~~~