その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えIN河川環境楽園オアシスパーク【R3.6.23】

ミナモがお出迎えIN河川環境楽園オアシスパーク【R3.6.23】

2021/06/23

 

 

みなさんこんにちは☺

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回は前回のブログに書いた岐阜県百年公園に行った後に行ってきた現場のブログです

 

 

どこに行ったのかといいますと!!

 

 

河川環境楽園オアシスパーク

 

 

にも行ってきたんです!!!!

 

 

何回もミナモを呼んで下さってて本当にうれしい限りです

 

 

 

ミナモはついてすぐ、鯉が今日も元気に泳いでるよ!!!!!

って教えてくれました

 

 

 

噴水発見!!!!!

 

 

ミナモ)いでよ!噴水!!!!         ミナモ)ん??あれ…そんなに出てない…

 

噴水で何かしてたけど水の勢いが小さくなったからとても面白かった(笑)

 

 

そのあと、沢山歩いて疲れたのか

ミナモはサーティワンアイスクリームを売ってたお兄さんにおねだりしていたけど、

やはりもらえずでした(笑)

 

 

 

 

 

 

今度一緒に食べようね

 

 

 

 

 

 

帰り歩いていたら普段あまり見ないような花が咲いてて何の花だろうって思って調べたら

 

 

 

一枚目がフジウツギ属:別名ブレットレア

 

 

 

二枚目がギボウシ

 

 

 

ってやつだった!!!聞いたことなくて何かレア感出ててドキドキしました(笑)

 

 

 

季節によって花が変わるからまた見に行きたくなるな~~~

 

 

 

またミナモと行くので待っててね!!!!!!!

 

 

 

それじゃあまたね~~~~~