その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.6.22】

ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.6.22】

2021/06/24

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は百年公園に行ってまいりました

最近本当に暑くなってきましたよね

暑くなってきたからミナモ水辺にすぐに行っちゃった

さすがミナモだね

 

百年公園

 

ミナモここでやってる博物館が気になっちゃったみたいで

すぐに歩いて行っちゃったよ

でも!

 

聞いて!!

 

はじめは勢いよく歩いて行ったけどこの先にある池で休憩してすぐに戻ってきちゃった

 

まあそれも可愛いからいいか

今、岐阜県博物館では岐阜大学と連携企画展として

”ぎふの鳥 ライチョウ”を行っています!!

 

ライチョウに関する資料や

ニホンライチョウの保護活動への関心が高まるような展示があるんだって!

きになる

 

 

 

 

ミナモがいる場所の後ろにきれいな花が咲いてたよ

きれいに整備されててきれいだったな

ミナモずっと見てたもんね

お気に入りになってるやん

おまけ

平日ってこともあって最初お客さん少なくて座って休憩してるんだ

でも、園内放送をかけてくれてお客さん来てくれたよ

写真も撮れて喜んでくれたよ

よかった~

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ