その他

トップ > その他 > 岐阜県住みます芸人三ツ星ジョージさんと一緒に動画を撮ったよ!!【R3.6.23】  

岐阜県住みます芸人三ツ星ジョージさんと一緒に動画を撮ったよ!!【R3.6.23】  

2021/06/25

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

 

 

ミナモといえばどこかのイベントとかに行って、

ステージでミナモダンスや皆さんと触れ合ってるイメージありませんか??

 

 

でも今回はそうじゃないんです!!!

 

 

 

 

何かといいますと!!

 

 

 

 

岐阜県住みます芸人三ツ星ジョージさんの公式YouTubeチャンネル

 

 

ジョージの岐阜食『でれうめぇ〜』

 

ジョージの岐阜食『でれうめぇ〜』

 

 

の動画に出させていただけることになり、

今回はその動画の撮影をしてきました

 

 

 

 

 

って背景なんだかいつも見てるところだな…

 

っと思った方、

 

お察しの通りミナモスタジオの方にわざわざジョージさんが来てくれたんです

 

 

 

あ~~~

 

 

何て優しい!!!

 

 

それよりどんな動画を撮影したのかが気になりますよね

 

 

 

今回撮影したのは…

 

 

 

 

どちらが岐阜県のことより大好きか決める勝負をしました!!

 

 

 

 

内容は岐阜県のことを愛しているなら、もちろんわかるような問題をいくつか用意して

かみやんかジョージさんどちらが多く答えることが出来るのかというものを

撮影してきました

 

 

 

 

ジョージさんがかみやんとミナモにとっても面白く優しく接してくださった

おかげであまり緊張せず、楽しく撮影にのぞむことが出来ました!!!!!

 

 

撮った動画それだけだと思いました??

 

 

 

実は~~~

 

 

 

 

 

 

 

ミナモダンスの動画も撮ったんです!!

 

 

 

いつもと違った環境でミナモダンスを踊ったのでかみやん緊張しちゃって

1回間違えちゃったのは、内緒で

 

 

 

 

今紹介した動画は最初にも言ったように

 

 

岐阜県住みます芸人三ツ星ジョージさんの公式YouTubeチャンネルに

後日公開されますので皆さん是非見て下さいね!!!

 

 

ジョージの岐阜食『でれうめぇ〜』