その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.6.24】

ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.6.24】

2021/06/26

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はオアシスパークに行ってきました

ジュニア久しぶりにオアシスパークに行きました

子連れの方多くてとても癒されました

オアシスパーク

 

噴水?を見てるみたい

水を見るとなんか涼しく感じますよね

ミナモも暑かったから水見てるのかな

 

 

 

お友達のみんなが水で遊んでたからミナモも遊びに行ってみたよ

最初水が弱かったんだけど急に水強くなってミナモ驚いてるよ

驚いてるミナモ面白かったな

 

 

ミナモが遊んでいるこのカラフルな遊具は

夏本番になると水がでて楽しく涼しく遊べちゃうスポットです

まだ水は出ていないのにミナモは楽しそうに遊んでたよ

なんでも楽しく遊べちゃうね

さすがミナモ

おまけ

ミナモたくさん遊んだらおなか減ちゃったみたい

 

それでね

 

オアシスパークの中にあるねこパンのお店覗いてるの

ミナモお金持ってなかったから買えなかったんだよね

外から見てるのも面白い

 

今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ