その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展INイオンモール大垣【R3.7.10】

岐阜県観光物産展INイオンモール大垣【R3.7.10】

2021/07/15

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモと行ったのは

 

イオンモール大垣

 

に行ってまいりました!!!

 

 

 

今回のミナモさんの出番は3回で

 

 

10:00-   13:00-   15:00-

 

 

の3回でした!!

 

 

っと、ミナモの話はいったん置いといて

 

 

 

 

じゃ~~~ん!!!

 

 

今回は、ミナモのお店も出店しました

 

 

ブログはこちら

 

 

 

こちらのブログを見てきてくださった方、

行きたいなぁと思って下さった方も多いんでないでしょうか??

 

 

 

それは置いておいて、みなさんが気になるのはミナモさんですよね

 

 

 

まずは10:00~の出番は

 

 

 

 

ん???

 

この光景は…

 

 

つい先日、GIFTS PREMIUMさんで配ったパンフレット!!!!?

 

 

そうなんです、

 

今日はあの日と同じイベントなんです!!

 

 

 

 

今日もパンフレット配り頑張ってミナモ!!!

 

 

でもさすがミナモさん、すぐ持っているパンフレットがなくなってました

 

 

次は13:00~の出番は

 

 

ミナモさんが出てきてパンフレットを配るのかなぁ

っと思っていたら…

 

 

 

 

ん???

 

 

どこに行くの??

 

っと思ってかみやんも行ってみることに

 

 

 

 

 

すごい!!

 

ミナモのひょうたんだ!!!

 

 

かわいい!!!

 

 

ひょうたんを作ってるブースがあって、

そこの方がミナモのひょうたんを作ってくださったんです

 

 

あ~~~うれしい!!!

 

 

そんなこんなで2回目の出番も終わり、

ラスト3回目!!!15:00~~

 

 

 

 

 

 

さすがミナモさん!しっかりパンフレット配ってますね

 

 

なんと頑張って配ったおかげか、

今日準備できるパンフレットが全部なくなったんです!!

 

 

すごい

 

 

そして出番もちょうど終わってかえっていったんですが

 

 

 

最後のこのやりきりましたと言わんばかりの顔!!

 

 

さすがミナモさんです

 

 

 

っとちょっとブログ長くなっちゃいましたね

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~い