その他

トップ > その他 > オリンピックイギリス選手への応援動画の撮影【R3.7.9】

オリンピックイギリス選手への応援動画の撮影【R3.7.9】

2021/07/15

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

チーム清流ミナモにいると岐阜県のいろんなところに行けるので

とっても楽しいのですが、

 

 

今回は、岐阜県のどこに行ったかといいますと、

下呂温泉で有名な、下呂市に行ってまいりました

 

 

 

下呂市に何しに行ったかといいますと、

下呂小学校のみなさんとオリンピックイギリス選手への応援動画を撮りに行ってきました

 

 

 

 

 

前に並んでいる子たちが1年生の子たちで

後ろのお友達は、1人1枚の画用紙を持って、

 

 

 

GO!UK

 

 

という文字を作っているんです!!

すごいですよね

 

 

そして、ミナモは1年生の子たちと同じところで一緒に動画撮影に参加しました

 

 

まずは前列に並んでる、1年生の子の出番!!!

 

 

 

 

 

 

 

カメラが前を通ったら手を振る!!!

 

それだけなのに、

 

 

かわいい!!!!!

 

そのあとはみんなで!!

 

 

イギリスの選手の応援メッセージを撮りました!!!

 

 

 

 

 

その時代表の子一人が最初の部分だけ言っていて、

最初は緊張してましたが、最後の方は大きな声で堂々と言っていて

その一生懸命さにかみやん感動

 

 

その光景を見て、これからもお仕事がんばろうと思えました

 

 

私の話はいいですよね、すいません

 

 

それでは話が長くなってもあれなのでこの辺にしておきますね!!

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~~い