その他

トップ > その他 > お土産でニッポンを旅しよう!【R3.7.17】

お土産でニッポンを旅しよう!【R3.7.17】

2021/07/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今回はミナモといっしょに

マーサ21へ…♡

 

 

1Fイベントスペース マーサスクエアで行われた

お土産でニッポンを旅しよう!に参加しました

 

なかなか遠方へ旅行にいくのが難しい昨今。

 

岐阜県内の

観光パンフレットやお土産

さらに岐阜県外のお土産も

数多く取り揃え

みなさまをお迎えしています!

 

 

 

 

中には現地でしかなかなか手に入らないようなお土産もあるんだって!

ミナモも何が置いてあるのか見にいってみよう!

 

お。

ほわ~んほわんの

じぇいとんにあえました

じぇいとんは

旅行で有名な

JTBのキャラクター

よろしくね~♪

 

 

 

 

私が気になったのは

高山ラーメン!!

ちぢれ麺に

さっぱりしたスープが

よーくからむんですよねぇぇ

うう。お昼ご飯はラーメンで決定。

 

 

 

 

お次はこれ☆

定番ですが

沖縄のちんすこう

お茶と一緒に

ゆっくりたべるのが

大好きなんです♡

 

 

 

 

さらに会場をまわっていると??

小さいときにミナモにだっこしてもらったんだよー

とお友達がニコニコしながら会いに来てくれました♪

ミナモカラーの風船もかわいい

 

ミナモ力持ちだから

まだまだ抱っこできるよね?!笑

 

たくさんふれあえる時になったら

また会いたいなぁ~

 

 

 

このイベントは明日

7/17(日)も開催されます!

お土産を買って

旅行気分♪味わってくださいね