その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園サマーフェスティバル~アテンドあんみつ編~【R1.08.15】

ぎふ清流里山公園サマーフェスティバル~アテンドあんみつ編~【R1.08.15】

2019/08/29

 

みなさんこんにちは。夏、暑かったですね。「あそこ通る時ミーンミーンってよく聞こえそう」と、セミがたくさんいそうな木がなんとなくわかってきました。暑すぎる夏に謎すぎる特技を身につけた、どうもあんみつ∞です。

 

 

15日、ビバ☆お盆真っ只中に

ミナモとぎふ清流里山公園

に行ってきました~!!!!

私の雨女パワーのせいか、この日は台風が今や今やと接近してくる中1回だけグリーティングをしてきました!

 

 

 

着いてみたら風は確かに強いけど全然晴れてますやん。

いけますやん!!!!と私とミナモ。

台風に巻き込まれる前に帰ろうね!と挨拶をしながらご来場されたお客様と触れ合いを楽しんだミナモさんでした(´▽`)

 

 

それではアディー!!!