その他

トップ > その他 > ぎふウィメンズフェスタ2021【R3.7.10】

ぎふウィメンズフェスタ2021【R3.7.10】

2021/07/19

 

こんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

 

今回はマーサ21で開催されたぎふウィメンズフェスタ2021に参加してきました

 

 

ミナモのステージではジェスチャーゲームとミナモダンスをしたよ

 

ジェスチャーゲームのテーマ夏!!

 

ミナモがしてくれたのはすいか割りとかき氷を食べるっていうジェスチャーで私はピンと来たんだけど、見てくれてたお友達には難しかったみたい

 

もっとわかりやすくジェスチャーと実況できてたらわかってくれてたかなあ

 

 

 

ジェスチャーゲームの後はみんな大好きミナモダンス!

 

 

ステージでミナモダンスするのが2回目だったのでお姉さん密かに緊張してたんですが…

 

2階で手拍子してくれてる方が!!!

 

嬉しくて楽しくダンスする事ができました

 

ステージの後はグリーティングをしたんだけど、

前日ミナモがグリーティングをしてる時に「また明日くるね!」と言ってくださった方が来てくれてお友達からはお手紙まで頂いてミナモもすごく喜んでた

 

ミナモの宝物がまた増えたね!

 

 

ミナモ―!って走って近づいてきてくれるお友達みんなコレクションカードかシールをプレゼントしたんだけど凄い喜んでくれてお姉さんまで嬉しかったな~!

 

 

ブースではハンドメイドのものが売ってたり、

化粧体験できるところもあってミナモとわくわくして回ってたら、

じりじりと後ろに下がり…

射的のお兄さんにおねがい

 

何回か挑戦してやっと真ん中にあたって満足気でした

まるで一発で当てたかのようなドヤ顔してたのに写真に収められなかったのが残念

 

 

11時からはハワイアンステージでフラダンスが始まってミナモそわそわ。

もしかして次ミナモの番じゃない?と言いたげなお顔。。

 

もう梅雨明けてだもんね!ミナモもフラダンス踊りたいよね

 

わたしもミナモとかみやんさんのフラダンス早くみたいなあ~

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね~~