その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.7.20】

ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.7.20】

2021/07/24

 

みなさんこんにちは

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

最近暑すぎて照り焼きポークになりそう…..

 

でもミナモ見てると涼しくなるのは気のせいかしら

 

そんなミナモと行ったのは!

 

 

岐阜百年公園

 

 

 

はい!ミナモ

 

ってよくみたら指どうなさった?笑

 

 

え?なんかおかしい??って言われたけどおかしいです。

だけどかわいいです。

この指がツボに入り5分ほど笑ってました

 

そのあと

 

ミナモにしか見えない本を読んで一休み

なんの本読んでるのかな….気になる…

 

 

面白いのかな?もしかしたら泣ける系のものかもしれない

 

今度ミナモに聞いてみよっと

 

みなさんに一つ教えてあげましょう!

 

ミナモには内緒ですよ?絶対ですからね!!!!!

 

この後、本を読んだ後ミナモすやすや寝てました

 

かわいくて盗撮しちゃいました笑

 

ミナモには盗撮したこと内緒なのでミナモと会ってもシーでお願いします!

 

それでは今日はここまで!

 

それじゃあまたね~~~~~~