その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.6.29】

ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.6.29】

2021/06/30

 

こんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回は岐阜県百年公園でお出迎えをしてきました!

 

 

 

ミナモはよく岐阜百年公園に遊びに来てるけど私は初めてだったのでワクワクして行って来ました

 

ミナモの岐阜県博物館に行きたいという圧も感じながら

今回もみんなをお出迎えしました

 

観光バスが停まったのが見えたからウキウキして待ってたら…

 

あー!ミナモだー!!

 

小学生のお友達がミナモに気づいて名前を呼んでくれて

嬉しくなったミナモは通るみんなに投げキッスをしてました

 

 

お出迎えの後ミナモは鯉今日もいるかな〜?って池を覗いてたんですが、、

 

 

 

ミナモさん!!!覗き込みすぎて落ちちゃいそうだよ!

 

最初に見たときに見えなかったから帰る前にどうしても見つけたかったみたい

 

 

鯉を見つけられた後はルンルンでお花を見つめるミナモ

 

 

お花可愛いよね〜

また見に来れるといいね

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜〜