その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin養老公園【R3.7.20】

ミナモがお出迎えin養老公園【R3.7.20】

2021/07/31

 

みなさんこんにちは☺

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回はミナモと一緒に養老公園に行ってきました!

 

 

さっそくこんな大きな絵の前でポーズ

これよく見たら一つ一つきれいな石だったの!!!!

 

すんごく綺麗!!!!

 

この写真ミナモが何か指さしてるのわかるかな???

実はスタッフさんがミナモが印刷されているピンバッチをもらったの

ミナモ嬉しすぎてピンバッチずっとナデナデしてた(笑)

 

そのあと外に行ったら水~!!!!!!!!!!!

ってなって遊びまくるミナモ

 

ちょっと疲れたのか休憩してたらまた噴水が始まって『はっ?!』ってなってからの

びしょぬれで帰ってきた笑

 

 

でも、楽しそうでなにより

 

そして、ここはミナモがミナモのフラダンス

を披露した場所!!

 

ミナモが踊りたくなって踊っちゃいました

 

やはりかわいい….

 

なんと!

レンガの部分、長椅子、休憩するところが新しくなっていました!!!!

 

家族、お友達と遊びに行くときはルールを守って綺麗に遊びましょう!!!

 

今日はここまでです!!

それじゃあまたね~~~~