その他

トップ > その他 > 親子deメディコスマルシェ【R3.7.18】

親子deメディコスマルシェ【R3.7.18】

2021/07/28

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 

 

 

 さて、この日はミナモと一緒に

みんなの森ぎふメディアコスモスで行われた 

親子deメディコスマルシェへ行ってきました!! 

 

 メディアコスモスの屋内から屋外まで 

 

ハンドメイド作品の販売や、フラダンスのステージなど・・・

あとねんりんピック岐阜2021のブースも・・・! 

 

色々な催しが行われていましたよ!!  

 

 

 

 

 

 

 

 ミナモもフラダンスのステージの合間に出番をいただき、

ミナモのダンスステージを! 

 

 オープニングはミナモのわんだーらんどを踊り、

ステージの最後にはミナモダンスをみなさんに披露しました!! 

 

 久しぶりのステージすごく緊張したけど楽しかったな~ 

 

 

 

 

ステージ後はミナモと会場を散策 

 

 

 

 

パッと見、本当のデザートと勘違いしちゃいそうなハンドメイド品があったり、

ハーバリウムの手作り体験など色々なお店がありました。  

 

 「これ買って!」とミナモに言われましたが

お財布を持っていなかった為断念。。。 来年もあったら買いたいね!

 

 

 

 

 他にもねんりんピック岐阜2021のブースもあり、

そこでは缶バッチの製作体験を開催!!ミナモも挑戦しよう 

 

 とても素敵な缶バッチが出来ました!

 

 

 

 今年のメディコスマルシェもたくさん楽しめました! 

来年も無事開催されるといいね!!