その他

トップ > その他 > ☆ミナモのお店出店情報☆

☆ミナモのお店出店情報☆

2021/07/28

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

ミナモのお店の出店情報です

 

 

 

 

 

7月31日(土)・8月1日(日)

イオンモール名古屋茶屋

 

8月1日(日)

岐阜駅

 

こちらの2カ所で出店します

 

今回はかみやんおすすめの商品をご紹介

 

ミナモのトートバック

 

 

 

シンプルなデザインでかわいくないですか??

 

これ一度触って確認してみてほしいんですけど、

生地がしっかりしてるんです

 

 

しかもちょうどいいサイズ感!!

ちょっとした羽織ものに500㎖のペットボトル、ポーチを入れてもまだ入る

 

ちなみに荷物を入れるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

そんなにいいものだったら高いんじゃっと思ったそこのあなた!!!

 

なんとお値段1000円きる…

 

 

980円!!!

 

 

しかも、水や汚れにも強いので、普段使いにもってこい!

いつもさりげなくミナモとお出かけできちゃいます

 

他にも色々なミナモグッズをそろえています。

ミナモのお店に行ったことがない方も是非見に来て観てください

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ミナモのお店 出店情報

 

日にち:7月31日 (土)、8月1日 (日) 

時 間:10:00~16:00

場 所:イオンモール名古屋茶屋 2F中央ブリッジ

   (名古屋市港区西茶屋2丁目11)

※ミナモは来ないよ

 

 

日にち:8月1日 (日) 

時 間:14:00~

場 所:JR岐阜駅前 信長ゆめ広場

   (岐阜市橋本町1丁目)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~