その他

トップ > その他 > みっぱらクック交流会【R3.7.24】

みっぱらクック交流会【R3.7.24】

2021/07/28

みなさんこんにちは!

 

チーム清流ミナモのエイトです
 
今日はミナモと鵜沼福祉センターに行って来ました!

 

 

 

会場に向かったらぷめぷめ村の方とお友達のみんなが

 

氷川きよしさんの『きよしのズンドコ節』を歌いながらミナモを呼んでくれました

 

ズンズンズンズンドコ ミナモ!

 

こーんな感じで呼ばれてみんながお出迎えしてくれました!

 

そこからみなさんとミナモ体操をして

ぷめぷめ村の方がいろんな曲を披露してくださいました

 

音楽にノリながら記念撮影も

 

見ている私も楽しくてノリノリになりすぎて、写真撮るのを忘れてしまいました

 

ミナモはサクソフォン(サックス)が大好きみたい

 

私は生で初めてみました

 

鳥肌が立つくらい感動

 

ミナモが大好きな理由 むちゃくちゃわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ミナモが帰る時もずっと曲を吹き続けてくださって

 

皆さんも笑顔で見送ってもらいミナモすごく嬉しそう

 

また皆さんに会いに行きたいね!

 

みんな待っててね!!!!!

 

楽しい時間をありがこうございました!

 

それじゃあまたね~~~~