その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう!!【R3.8.1】

ミナモと遊ぼう!!【R3.8.1】

2021/08/05

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

本日はミナモと一緒にぎふ清流里山公園に行ってきました

 

 

 

ここで何をしたかといいますと~~~

 

 

まず一回目の出番は、お客さんのお出迎え!!

 

 

 

 

 

 

まだ、オープン時間なのにたくさんのお客さんが来てくださって、びっくり!!!

 

 

っとお客さんのお出迎えをしていると、

 

 

奥の方に何かが見えたみたいで、そっちの方に行くと

 

 

 

 

ヤギさんがたくさんいました!!!

 

 

 

この日はここでヤギさんたちにエサをあげられたのです

 

 

ヤギってすごく頭がいいって知ってましたか??

 

 

飼育員さんが名前を呼ぶと寄って来たりするんです!!

 

 

すごくないですか??

 

かみやんそれを聞いてびっくりしました

 

 

この話は、置いといて、、

 

 

 

そのあとは、みなさんお待ちかねのステージ

 

 

 

 

あ、みなさん今回かみやんの衣装が違うことに気が付きました??

 

 

そう!!今回のミナモと遊ぼうのステージは違うんです!!

 

 

この日ステージでやったのは~~~

 

ミナモのキャラクターショー

 

『ミナモとキングバイキーン』

 

 

 

 

 

 

 

途中ミナモがキングバイキーンにやられそうになるところがあって、

そこで会場のみんなが

 

 

 

「ミナモがんばって~~~~!!」

 

 

っとたくさんのお友達が応援してくれました

 

 

かみやんもミナモも、とっても嬉しかったです

 

 

って、話が長くなってしまいましたね!!

 

 

それでは、また次回の現場でお会いしましょう!!

 

 

またね~~~~