その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.7.24】

ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.7.24】

2021/08/06

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 
今日もミナモとオアシスパークへお出迎えに行ってきました!
 
 
写真OKとの事で元気よく
 
 
ハイチーズ
 
 
可愛い~~~~~~
 
可愛いお友達はミナモの近くにいてずっと見ててくれました!
 
水遊びもたくさんしてたみたいでびしょぬれ
 
 
他のお友達も元気良くてお姉さんついていけず…..
 
 
 
トホホ….
 
 
 
 
 
ミナモは興味津々(笑)
 
許可を取りやらせてもらうことに
 
 
 
 
 
よーし取れるかな?!
 
ミナモ頑張れ!!!!
 
 
ン~~~なかなかすくえない
今だ!!!!あ….破れた….
 
悲しそうにしてたミナモを見たスタッフの方がもう一度チャンスをくれました
 
次は頑張って!!!
 
今度こそは….
 
すくえた!!!!!!
 
やったね!ミナモ
 
 
 
順調にすくえて2匹ゲット
 
 
 
ひぃ~~~!!!!!
 
終わったら手がベタベタだ
 
頑張った証拠だね
 
金魚すくいは一回百円。
すくえなくてもコアカ人気のリュウキンデメキンなどから計三匹がもらえます
 
 
ぜひ、行ってみた時やってみてね☆
 
 
 
それじゃあまたね~~~~