その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ【R3.8.5】

ミナモがお出迎えin花フェスタ【R3.8.5】

2021/08/27

 

みなさんこんにちは

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今日ミナモとお出迎えに行ったのは

 

✿花フェスタ記念公園✿

 

 

夏休みで沢山のお友達が花フェスタに

 

ミナモは入り口でみんなを元気にお出迎え

 

みんなからよく、『ミナモは男の子なの?女の子なの?』と同じぐらい

 

暑くないの?』って聞かれるんだけど,

 

暑くないんです!

 

何故?それは、きれいな川の水面(みなも)に住んでいる妖精だからいつも涼しいのです

 

まあ、この話は置いておきましょう

 

さてそんな暑い毎日が続いていますが

すこし涼しくなるような写真をどうぞ…💛

 

 

いつもミナモは花フェスタ記念公園で

花に囲まれて幸せ気分を味わっておられます

 

私のインスタグラムにも載せていた動画をここにも

 

といいたいところですが、インスタグラムで『minamodaisuki』←これ

 

ミナモの公式には載っていないかわいいミナモが見れるよ

 

よかったら調べてみてね!!!!

 

それじゃあまたね~~~~~~