その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ&オアシスパーク【R3.8.12】

ミナモがお出迎えin花フェスタ&オアシスパーク【R3.8.12】

2021/08/24

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回も花フェスタ記念公園にてお客様をお出迎え!!

 

 

ミナモはここでお出迎えするらしい

 

沢山のお友達が来て

 

ミナモだ!!!写真撮りたい!!って言ってくれて

 

ミナモ満足

 

遠くの方からミナモ~~~!!!!!!って

 

呼んでくれた子もいました嬉しかったね!!!

 

 

 

次は場所を変えてベンチへ

 

 

花の写真撮ろ~って思ったら

 

ミナモが写りこんで来た

 

ぼやけててもかわいいミナモ(笑)

 

いい感じに撮れた

 

ミナモは何しても映えるな~~~~

 

 

 

 

 

 

 

西ゲート駐車場にあるこのオブジェみんなは見たことあるかな?

 

昆虫みたいな…?なんでこんな形しているんだ?と疑問に思っていたんだけど

 

衛星写真で調べてみるとお花の形をしてるの!!!!!

 

細かいところまで花だ….すごっってなった

 

みんなも直接来てみることできないと思うから調べてみて!

 

今日も花フェスタこれてよかったね

 

 

 

 

次はオアシスパークへ

 

ミナモがお出迎えをしていると

 

この前会いに来てくれたお友達が

 

また会いに来てくれました

 

ちゃんとミナモ覚えてるからすごい

 

タッチできないのは寂しすぎる

 

エアータッチならできるよっていうとみんな笑顔で

 

してくれるから嬉しい

 

 

そして夏限定のイベント

 

あわあわバブルパーティーが開催させていたのでミナモも参戦

 

スタッフさんがミナモのために泡を

 

もー、ミナモ大はしゃぎ(笑)

入りたい入りたいって言うけどそのあとどうするのって話したら我慢しました

 

 

少し持つくらいなら大丈夫かな?ということでミナモに泡を持たせたら予想どおりの反応。

 

 

満面の笑み写真撮っての猛アピール

 

喜んでくれてよかったよ(笑)

 

今日はここまでにしようかな

 

 

それじゃあ

 

 

またね~~~~~~