その他

トップ > その他 > ミナモが笑顔学園にやってきたぁ☆【R3.8.6】

ミナモが笑顔学園にやってきたぁ☆【R3.8.6】

2021/08/24

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

本日はミナモと一緒に放課後デイサービス笑顔学園に行ってきました

 

今回ミナモと放課後デイサービス笑顔学園のお友達となにをしたかといいますと!

 

ミナモダンスミナモ体操

 

ミナモダンスは今は一緒に踊れないから手拍子で応援してもらい

ミナモ体操はその場で距離をあけながら披露

 

お友達のみんなも先生も楽しそうにしてくれてよかったです

 

3つのクラスをまわって記念撮影もしました!

 

みんな元気いっぱいでミナモも私もとっても楽しかったです

 

 

 

 

最後にみんなからミナモにサプライズが…

ねえねえ!!後ろのホワイトボードみて!!

 

みんながミナモを書いてくれたんです!!

 

ミナモの嬉しそうにしてるの写真からも伝わるよね?!(笑)

 

ミナモ)うわ~!かわいい

ミナモ)すごく上手だよ

ミナモ)エイト!写真に収めて

 

ってな感じでしょうか。

 

またみんなに会いに行こうね!

 

今日はここまで!じゃあまたね~~~~~~