その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin河川環境楽園オアシスパーク【R3.8.5】

ミナモがお出迎えin河川環境楽園オアシスパーク【R3.8.5】

2021/08/23

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今回ミナモと行ったのは!!!

 

 

 

河川環境楽園オアシスパーク

 

 

いつもお世話になっている河川環境楽園オアシスパークさんに行ってまいりました!!

 

 

今日ほんと暑くて汗だくだく

 

代謝がいい??それとも…SIBOUかしら。

 

たまに吹く風が天国で過ぎてたまらん!!!!!!!!

 

お友達のみんなは水遊び…いいのであれば私も入りたい

 

 

 

 

ミナモは

つぶらな瞳で

看板をジーロジロ

 

 

アイスが食べたいと

ねだっている。

 

お金ないから

買えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内で開催中のわがままBBQも大人気

 

コロナが収まったらBBQたくさんしたいな~~~

 

サザエが一番食べたい

 

みんなは今一番なにがたべたい???

 

ミナモは好き嫌いがないからいろんな美味しいものが食べたいらしい (笑)

 

欲張りだこと

 

私が言えないけどね(笑)

 

 

また沢山のお友達とふれあいがしたい!!!

 

だから、遊ぶ前 遊んだ後 ご飯のとき

 

そして家に帰った後

 

しっかり手洗いうがい消毒を

 

出かける時もマスクを忘れずにしようね

 

 

 

 

 

それじゃあまたね~~~~~~