その他

トップ > その他 > ミナモがお出向かえinオアシス21&花フェスタ【R3.8.20】

ミナモがお出向かえinオアシス21&花フェスタ【R3.8.20】

2021/08/29

 

皆さんこんにちは!

今日のお昼ご飯は牛丼が食べたい気持ちの大根です。

 

今回は~

お出迎えを~

 

オアシス21と花フェスタ記念公園でやりたかったです

 

というのもこの日はとても雨がすごくてですね。

みなさんも大変だったことでしょう。。。

小康状態になったタイミングでとも思ったのですが、

花フェスタ記念公園でのお出迎えは中止となってしまいました…

 

ということで!気を取り直して!

 

 

 

オアシス21にある岐阜のお店!「GIFTS PREMIUM」にて!

お出迎えしてまいりました♪

 

「GIFTS PREMIUM/ギフツプレミアム」

がどんなお店かと言いますと

岐阜県の”すぐれもの”を集め、その魅力を伝えるお店となっています!

 

 

岐阜県豊かな自然が育んだ農作物をはじめ、生鮮食品、加工食品、そして伝統工芸品としての美濃和紙や美濃焼、関の刃物など、さまざまなものが売られています!

 

 

まもなく8月が終わってしまいますが、8月のおすすめは「夏酒」だそうです!

夏酒とは各酒造から提案されている「夏においしく飲める日本酒」のことです。

 

おすすめは

蒲酒造場さんの「純米吟醸 飛騨の涼風」

武内酒造さんの「岐阜の夏酒」だそうです!

 

20歳になったので、飲んでみたいなぁと思ってます!

みなさんもぜひ!飲んでみてください!

 

 

 

ミナモが持っているのは白ナス

お酒も気になるけど新鮮な野菜の販売も魅力的

 

名古屋に行った際は、

オアシス21の「GIFTS PREMIUM/ギフツプレミアム」に

訪れてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

以上!大根でした!

またね!