その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展INギフツプレミアム【R.3.7.3】

岐阜県観光物産展INギフツプレミアム【R.3.7.3】

2021/07/04

 

みなさこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモさんと一緒にオアシス21の中にある

 

 

 

『GIFTS PREMIUM』

 

 

に行ってきました!!

 

 

 

何をしに行ったかといいますと、

 

岐阜県には養老の滝だったり、下呂温泉、高山、白川郷などたくさんの観光地が

あってそれをPRするために、ミナモと一緒にパンフレットを配りに行ったんです

 

 

 

 

 

パンフレットを何個か籠に入れて配っていたのですが、

 

 

 

ミナモ配るのはや!!!

 

 

もう全部配ったの??ってくらいミナモが配るのとっても早かったんですよ

 

 

 

 

配り終わったと思ってミナモが喜んでいると、

 

またパンフレットが増えて、

 

配っても配っても無限にパンフレットが出てくるんです

 

 

くじけそうになりながらも

 

 

 

 

 

 

 

あきらめずに最後まで配りきったんです!!!

 

 

 

 

今度こそ配りきってミナモもすごく喜んでました

 

 

 

でもやりきった後ってなんだかいい気分になるよね♪

 

 

この後ミナモとルンルン気分で帰りました

 

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!!

 

 

 

ばいば~~~~い