その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin養老公園【R3.8.15】

ミナモがお出迎えin養老公園【R3.8.15】

2021/09/15

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

もう夏もおわりだいぶ涼しくなってきましたね

昼と夜の気温差があるので体調管理には気を付けてくださいね

ちなみにジュニアは元気もりもりです

 

さてさて、今回は養老公園に行ってきました

 

養老公園

 

今回は大雨の次の日ということもあってかお客さんなかなか会えなくて…

園内をウロウロしてたんだー

 

でも!!

 

あるファミリーに会いました

家族みんなで”養老の滝”について事務局の人にお話を聞いていました

すごく真剣に聞いていてジュニアも見習うべきだな~って思っちゃった

 

そのファミリーと一緒にミナモもお話を聞いたよ

知らないことばっかりで勉強になったね

沢山いいお話聞けたな

良かったねミナモ

 

 

ところでなんでこのファミリーはなんでここで

養老の滝のお話をきいていたんだろう…。

 

 

 

ファミリーがお話を聞きに来てたのは娘さんの夏休みの自由研究のためだったんだ

養老の滝について研究してるんだって

小学生なのにジュニアも知らない難しい言葉をいっぱい知っててビックリだったよ

自由研究も見せてもらったけどすごくてミナモと驚いちゃった

 

これからが楽しみだな~~

将来は養老の滝博士だね!!

おまけ

 

この時期の養老公園に店が出てておいしそうなものがいっぱいあるんだ

この日は暑かったからかき氷が食べたかったな

いや、屋台の焼きそばっておいしいから焼きそばも食べたかったね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ