その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin養老公園【R3.7.31】

ミナモがお出迎えin養老公園【R3.7.31】

2021/08/23

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

最近は雨続きでなんか嫌ですよね

そんなテンションは下がりますがジュニアはとても元気です

 

さて今回はミナモと一緒に養老公園に行ってきました

 

 

屋台も出ていて久しぶりに夏祭り気分

 

まず!!

 

ミナモは射的をやりました

的にはたま~に当たるけど難しかったな~~

一枚目の写真のミナモ全然狙ってないもんね

しっかり狙って打ってよ~

次はスーパーボールすくいしたよ

ミナモ取れるかな頑張って頑張って

 

結果

 

すぐに破れちゃって取れなかったの

 

でも、お店の人が3つスーパーボールくれたよ

 

嬉しかったな

 

お店の人ありがとう

 

さらに噴水危機一髪もやらせてもらったよ

すごいドキドキしたんだ

 

このアトラクションは

樽に開いている穴にナイフを刺していき、はずれの場所を選んでしまうと

樽から水がスプラーーーーッシュします

 

ナイフを刺すときに音楽が鳴って緊張してた

 

それで

 

すごいのがミナモ一回もハズレを引かずにコンプリートしました~~

 

でも、ここからビックリ

ハズレを引かずにコンプリートしたのは引っ掛け。

ぬか喜びしているミナモの隣で水が噴き出してきてミナモちょい濡れ

おまけ

まさかこの後に濡れることを知らないミナモ

この時は見てくれてるお友達たちに「行っきまーす」って言ってます

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ