その他

トップ > その他 > オンラインで体育授業をしよう!【R3.9.6】

オンラインで体育授業をしよう!【R3.9.6】

2021/09/24

 

みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのエイトです

 

今日は岐南町立北小学校へ行ってきました!!!

 

 

 

お友達のみんなはコロナウイルス感染症対策のオンラインで参加

 

体育館に入った瞬間『ミナモだ!!!かわいい~~~!!!!』の声が飛び交っていました

 

 

大興奮の先生とみんなでミナモダンス!!!

 

 

 

なんと今日はミナモ以外にゲストがいるんです!!!!!!!!!

 

 

後ろに見えますでしょうか…その正体は…ねぎっちょ!

かわいい ねぎっちょ

 

最初はミナモとなちゅさんがお手本となってダンスを教えて

 

そのあとみんなでダンス

 

ねぎっちょ踊っているとき青ネギの部分がぷらんぷらんしててとてもかわいかった(笑)

 

 

先生方もしっかり間隔をあけて

 

楽しくダンスをしてくれました

 

今の時期体を動かすことが少なくなってきているから今日楽しんでもらえたかな??

と思います

 

 

 

体を動かした後はミナモの質問コーナー!!!!!!!

 

画面の中にいるお友達の近くにいって質問に答えました

 

ミナモが投げキッスでサービスしまくり

 

喜んでもらえたかな????

みんなの笑顔を見たいからまたミナモと一緒に岐南町立北小学校へいくね!!

 

なかなか直接は会えないけれど、画面越しでみんなに会えてミナモも嬉しそう

 

 

 

ミナモはオンライン授業の参加も大募集中~

 

オンラインだから、あっという間に全国どこへでも行けちゃうね

 

全国の先生~☆ここから受付していますよ

 

ミナモの派遣(オンライン・ZOOMもここから)

 

ミナモの笑顔、もっともーっと広げたいな

 

それじゃあまたね~!!!!!