その他

トップ > その他 > 幸せなお二人と♡ウエディングフォト撮影【R3.9.8】

幸せなお二人と♡ウエディングフォト撮影【R3.9.8】

2021/09/21

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

最近食欲がましましで

おなかいーーっぱいたべちゃうんですよね…。

からあげとかからあげとかからあげとか

動かないのにせまりくる食欲には勝てない(´;ω;`)

 

 

さ。今回のブログは久しぶりお外でのお話

 

ミナモの新企画

ミナモのフォトウエディング派遣を行ってきました★

 

企画について詳しくはこちら

 

 

岐阜らしいスポットでの撮影という事で今回向かったのは

日中友好庭園

 

 

この庭園は岐阜公園の北部にあり、

岐阜市と中国・杭州市の友好都市提携10周年を記念して作られた庭園です。

 

春には満開となり、池には花筏が広がりフォトスポットとしても人気♪

 

 

本日の主役

こーくん・れいかさんと一緒に

撮影START

 

 

 

まだまだ暑い日もつづくという事で

3人ともカワイイ浴衣姿

 

 

ぐふふふ~♡ってゆってます笑

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

 

こんなラブラブな二人のお邪魔をしても

良いのでしょうか。

 

と思うくらい仲の良いお二人♡♡

 

 

 

この日は天気がぐずぐずで

雨もパラパラ降っていました。。。

 

もう少し空が晴れていたら

明るくとれたかなぁ?!

 

 

 

 

でも夏の終わりの思い出に残るような

とっても楽しい撮影となりました

 

ミナモもお二人も楽しそう♪♪

 

 

 

ミナモのフォトウエディング企画

まだまだご応募お待ちしておりますので

ぜひお問い合わせくださいね