その他

トップ > その他 > 初めましてミナモ☆【R3.9.21】

初めましてミナモ☆【R3.9.21】

2021/09/29

 

みなさんこんにちは!
チーム清流ミナモのエイトです

 

今日は……

 

ミナモのYouTubeチャンネル

ミナモチャンネルでもおなじみの

ミナモのスタジオからZOOMを使って

笑来北方のみなさんに会ってきました

 

 

タイトルは【初めましてミナモ】ですが2回目なんです☆

 

今回の内容はミナモのフラダンス♪

 

座りながらできるフラダンスをレクチャーしました!!!!!!

 

最近ZOOM派遣では、まだ自分で座れない小さなお友達からおじいちゃんおばあちゃんまで

たくさんのお友達にダンスや体操、そしてフラダンスなどを披露してきました

 

なので座りながらできるものや手遊びも

 

 

みなさん楽しそうに踊ってくれてよかったです

 

ミナモのお面も大事に持っててくれてたありがとうございます!!!

 

 

いつもみんなにこんな感じで会いに行っています(笑)

 

どうですか??スタジオの裏側って感じ……ウフフ

 

フラダンスの後はみなさんとトークタイム!!!

 

フラダンスについてやミナモについてたくさんお話しできてうれしかったです!!

 

実際に会いに行けなくてもオンラインならいつでも会えるのでまた呼んでくださいね

 

それじゃあまたね~~~~~