その他

トップ > その他 > ZOOMを通して「初めましてミナモ♡」【R3.9.13】

ZOOMを通して「初めましてミナモ♡」【R3.9.13】

2021/09/20

 

みなさんこんにちは!
チーム清流ミナモのエイトです

 

今日はお友達のところに行って・・・

 

きたわけではありません!!!

 

ミナモのYouTubeチャンネル

ミナモチャンネルでもおなじみの

ミナモのスタジオからZOOMを使って

リモートでお友達と会ってきました

 

 

ZOOMでミナモと会ったのは

笑来北方のみなさんです

 

今回は何を行ったかというと

ラジオ体操ジェスチャーゲーム

 

 

ジェスチャーゲームでは問題を5問出したんですが

みなさんすぐわかったらしく….難しくしたのにな~すごい

 

 

私が問題出された側だったら絶対わからない(笑)

 

ミナモのジェスチャーが上手かったんだね☺

 

 

ミナモのジェスチャーしてる時

 

必死でかわいかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後はラジオ体操をしました!!!!

 

小学校の時以来ラジオ体操はしてなかったから練習したのですが体が追い付かない(-_-;)

 

終わったら息が切れて年を感じた……..。

 

みなさん元気よく体操してくれました

 

 

 

 

 

この日は「初めましてミナモ」という派遣タイトル。

という事もあってミナモに会うのが初めての方ばっかり

私も緊張していたのですが

画面をよーくみると…あちらにもミナモがいます!!!

 

このZOOM派遣のためにミナモのお面を作って

みなさんお揃いでつけてくれていたんです

とても嬉しかった

また会える時まで持っててくれたらうれしいな♪

 

 

 

そしてついにお別れの時間が…楽しい時間は本当に短いと感じる。

 

でもお別れのときみなさんがいっぱい手を振ってくれて

とっても嬉しかったです

 

実際に会いに行けなくてもzoom ならいつでも会えるのでまた呼んでくださいね