その他

トップ > その他 > 黒野こども園さんとインスタライブ♪【R3.9.17】

黒野こども園さんとインスタライブ♪【R3.9.17】

2021/09/29

みなさんこんにちは!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今、なかなか思うように外出ができなくなっていますが

 

 

今回はミナモがなんと!!!!!

黒野こども園さんと初インスタライブコラボいたしました!!

 

 

 

 

 

見に来てくれた方は知っていますが、ライブの内容はフラダンス披露❁

 

 

みなさんがわかりやすく簡単に真似できるようにミナモとかみやんがレクチャーしました!!

 

 

 

コメントでミナモだ!!かわいい!!アロハシャツ似合ってる!!ってきててミナモもかみやんも喜んでいました

 

(ちょっとお化けみたいなミナモ)

 

 

最後はみんなと踊って楽しく終われたからほんとによかった

 

 

 

またみんなとおしゃべりしたいな~

 

 

 

 

あ!!そうだ!

 

今回はインスタライブだったけど、ZOOMなど他にもできることはたくさんあるから

下のプログラムをチェックして、みなさん是非依頼してください

 

ZOOM派遣のプログラムはこちら

 

 

 

 

 

 

それじゃ!!

 

 

またね~~~~~~