その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinギフツプレミアム【R3.10.14】

ミナモがお出迎えinギフツプレミアム【R3.10.14】

2021/10/25

こんにちは

どうもジュニアです

 

今年って秋来たかな?って感じですよね

9月の夏並みの暑さが終わったと思いきやすぐに冬になったなって感じですね

 

もう少し秋を感じたいですよね

気温的にはあまり感じれてない方は食べ物で秋を感じてみてはいかがですか

 

今回はギフツプレミアムに行ってきました

 

ギフツプレミアム

 

前ジュニアがギフツプレミアムについて軽く説明したんだけど

 

ギフツプレミアムは岐阜県のすぐれものを集め、魅力を伝える店なんだけど

本当に岐阜県のすぐれものばかり集まっていたよ

 

とってもおいしそうなものばかりでミナモいろいろなものを手に取っちゃった

 

こんなにおいしそうなものばかり見てるとお腹減ってくるね

 

 

 

 

お出迎えもしたんだけど

今回はお出迎えプラスで少しアンケートもしてみたよ

 

アンケートとっていっても難しいものではなくて、ギフツプレミアムに来てくれているお客さんに「ミナモ」のこと知ってますか?とか簡単なアンケートをしたよ

 

そしたら、知ってくれてる人たくさんいて嬉しかったな

 

岐阜県だけじゃなくて愛知県の方にも知ってもらえるように全力で頑張ろうね

これからもよろしくお願いします!!

 

おまけ

 

ミナモがハロウィン衣装着ていたの気付いていましたか

 

ミナモのハロウィン衣装可愛いよね

 

ぜひこの可愛いミナモに会いに来てね

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ