その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展in刈谷ハイウェイオアシス【R3.10.23】

岐阜県観光物産展in刈谷ハイウェイオアシス【R3.10.23】

2021/10/25

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は岐阜県観光物産展で刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました

 

今回のこの岐阜県観光物産展がとっても楽しかった

久しぶりにたくさんのキャラさんたちと触れ合えたんだー!

 

刈谷ハイウェイオアシス

 

この刈谷ハイウェイオアシスは高速道路のサービスエリアに隣接しているんだよ

 

だから、愛知県の方だけじゃなくてたくさんの人に岐阜県のことを㏚できたよ

緊急時多宣言が明けたからかたくさんの人が

 

どこから来たんですか~~って聞いてみると…

神奈川県栃木県からいらっしゃたお客様が!!

 

岐阜県のこと、そしてミナモのことも知ってもらえてよかったね

 

 

 

会場の岐阜県のキャラさんとパシャリ

左から、らららやおっちうーたん、だよ

 

 

ちなみにこの写真のポイントは、観覧車が写ってるところ

ジュニアのちょっとした自己満でした

 

 

ちなみに、今回の物産展は岐阜県だけじゃなくて愛知県との合同イベント

 

会場に来ていた名古屋城忍者隊の方とも写真も撮ったよ

 

ミナモもポーズしたら忍者隊の方に褒められて嬉しそうにしてた

忍者隊の方たちカッコよかったな

 

 

 

 

おまけ

岐阜県の美女たちともパシャリ

 

とてもきれいな方がいてミナモ嬉しそうだったな

 

みんなも会いに来てね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ