その他

トップ > その他 > ☆ミナモのお店出店☆INぎふワールド・ローズガーデン【R3.10.24】

☆ミナモのお店出店☆INぎふワールド・ローズガーデン【R3.10.24】

2021/10/31

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回は【ぎふワールド・ローズガーデン】にてミナモのお店を出店いたしました♪

 

 

ミナモの出番は

9:00-9:30

 

11:00-11:30

 

13:00-13:30

 

15:00-15:30

 

の4回です!!

 

今日はハロウィンの衣装を着ました!!!!

 

 

 

お出迎え中にあるお友達に会いました!!!!!

 

じゃーーーーーーーーんんんんんっ

 

ミナモのコレクションカードをラミネートして

集めてくれていたんです!!!!

 

 

あとに二種類がなかなか集まらないそうで

残りの二種類あげたい気持ちでいっぱいなんだけど

今回はとっくにお友達が持っているカードでした…

 

また違うところで会えたら渡したいな

 

これからもミナモと会ってカード貰ってくれるとうれしい♪

 

 

お友達とバイバイした後はローズマーケット周辺で呼び込み!!!!

 

カボチャの置物と思いきやミナモじゃん!!!!!なにしてるのか聞くと呼び込みの途中で

お腹がすいたらしい(笑)

 

 

 

 

ちなみにこんな感じで呼び込み頑張ってました

 

 

 

 

 

 

image

 

アナとシンデレラの仮装したお姉さんたちにも会えてラッキー

 

ミナモグッズもたくさん売れてよかった~~~~

 

楽しい一日でした!!!また沢山の方に会えたらいいな

 

 

それじゃ!!!

 

またね~~~