その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinぎふワールド・ローズガーデン

ミナモがお出迎えinぎふワールド・ローズガーデン

2021/10/18

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

10月9日に名称変更した『ぎふワールド・ローズガーデン 』に行ってお出迎えをしました!

 

 

お気づきになりましたでしょうか….

ミナモの隣にいるのは

 

岐阜県大野町キャラクター「ローズちゃん」

 

岐阜県神戸町キャラクター  「ばら菜」

 

10/9にもいたんだけどみんな人気でなかなか撮れなくて、少し無理いって撮ることに成功

 

この後も調子に乗ってこんな写真も            ちょーかわいくない??????

 

 

 

 

そんな長くはみんなと一緒に行動できなくて

ミナモが悲しんでいたのでローズちゃんとばら菜のぬいぐるみを持たせたら満足してました

 

ほんとミナモはみんなのこと好きだな~と感じました!

 

またばら菜とローズちゃんとか

他のキャラさん達に会いたいね!!!

 

 

 

 

あと最近「エイトさんユーチューブ見ました!」

とかたくさんの嬉しい言葉をもらうようになったんです

ほんとに面白いことをしてくれるかみやんとなちゅさんに感謝です

 

 

 

もっともっとたくさんの方に知ってもらうように頑張ろう!!!!!!