その他

トップ > その他 > ミナモのフォトウェディング【R3.10.31】

ミナモのフォトウェディング【R3.10.31】

2021/10/31

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今日ミナモさんと一緒に行ったのは~~~~

 

 

ミナモのフォトウェディング企画に行ってまいりました

 

 

 

 

みなさん写真を見た通り、

 

和装なんです

 

 

かみやん結婚式って和装の結婚式に行ったことがなくて、

ドレスのイメージしかなかったんですが

 

 

もうご一緒したお二人が素敵で素敵で

 

 

和装もありだなぁってなりました!!!

 

まあ結婚って話は私にはまったくありませんが

 

 

そんなことは置いておいて

 

 

今回は前回とは違って

前撮りにお邪魔しました

 

 

今日は天気も良くて前撮り日和でとっても素敵な写真もたくさん撮れました

 

 

 

 

一緒に参拝をしたり、

みんなの願いが込められた絵馬の前で写真を撮ったり

 

 

 

いろんな場所で写真を撮ってきました

 

 

 

一緒に写真を一枚一枚撮っていく毎に幸せな気持ちがあふれてきて

かみやん終始にやついてたかも

 

 

撮影後

 

ミナモにもどうだったと聞くと

 

めちゃくちゃ楽しくて幸せだったとの事

 

やっぱり私だけじゃないんだ~~~ってちょびっと安心したかみやんでした

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!!

 

ばいば~~~い