その他

トップ > その他 > ぎふワールド・ローズガーデン  スタートアップセレモ二ー【R3.10.9】

ぎふワールド・ローズガーデン  スタートアップセレモ二ー【R3.10.9】

2021/10/18

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

タイトルの『ぎふワールド・ローズガーデン 』って何???と思った方

 

実は10月9日から『花フェスタ記念公園』から『ぎふワールド・ローズガーデン 』

名称変更したんです!!!!!!!!!!!

 

 

今日西ゲートで先着200名の皆様に名称変更を記念して岐阜県神戸町の薔薇やバラの花びらを練りこんだ特別な懐紙、クリアファイルなどをセットにしたノベルティーが配布されたんです!

 

少し遅く来園された方はもらえず悔しそうにしてました

私もむちゃくちゃほしかった~~~~

またの機会があるときに挑戦しよう…..

 

 

こんな感じで皆様をお出迎えした後はテープカットセレモニー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりテープカット って鳥肌が立つ

 

 

 

 

 

 

テープカットセレモニーの後には花のミュージアムにて、

岐阜県のバラの商品や情報を集めた「ローズアーケット」開催

 

10月9日から毎週土日、4週にわたって開催されるそうです!!!

 

 

 

 

 

他にも

10/9・10/10と二日間限定で巨大な3連のバラのハートフォトスポットも設置されていました

 

限定なので撮れた方はラッキー☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、ぎふワールド・ローズガーデンの

新しいモニュメントができました!!!

 

色合いなどかわいくて映えぇ~~~~~~だった(笑)

 

みなさんもぜひ撮ってくださいね!!!

 

 

 

では今日はこの辺にしておきます!!

またね~~~~~~~!!!