その他

トップ > その他 > 身体を動かしてレクリエーション☆飛騨【R3.10.17】

身体を動かしてレクリエーション☆飛騨【R3.10.17】

2021/10/30

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

コロナの影響でなかなか最近は遠出をすることができなかったのですが・・・

久しぶりの飛騨へ行ってまいりました!!

 

 

まだ外が暗い中家を出て、高速道路を北へひた走り、

ひるがの高原SAでトイレ休憩を

と外へ出たら?!?!

 

さっむ……!!!!

 

どっと入り込んだ冷気にびっくりして

開けたドアを再び閉めました

 

 

 

ミナモと二人で向かったのは古川中学校で行われた

2021飛騨市スポレク祭です!!

 

このイベントはこれまで古川町で開催されてきた

「古川町スポーツフェスティバル」に続くイベントです★

 

レクリエーションで体を使って楽しめる!のみならず

はたらく車が校庭に集まり会場を盛り上げてくれました!

 

ほんとうははたらく車見に行きたかったんだけど

ぬかるんでたのと… 私が寒すぎて動けなかったんだ。

 

 

開会式では

ミナモ体操を行って

 

冷え切った体を

ゆっくり

あたためました♪

 

 

 

 

みなさん!!

写真をよーく見ていただけますか?!

 

今までは一緒にダンスをやりましょうというアナウンスおろか

ダンスはNGだったり、ステージイベントは中止という状況だったのですが

スタッフさんはじめみなさんがマネをしてくれているんです…!!!

 

 

わぁぁひさしぶりだなぁぁ

 

以前までの日常が少し戻って生きているような気がして

とてもうれしかったです

 

 

派遣に行くと

ミナモにタッチや握手ができなくてしょぼんとしてしまう

毎日が続いていますが、

 

また感染者数が増えないように感染症対策をとって

そしてレクリエーションで身体を動かして

免疫をしっかりとつけていきましょうね★