その他

トップ > その他 > 大垣ミナモを応援しよう!!【R3.10.16】

大垣ミナモを応援しよう!!【R3.10.16】

2021/10/31

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今回はミナモと一緒に

ミナモを応援しに行きましたァァ!!!

 

ミナモがミナモを応援…??というのも

ミナモの名がチーム名に入っている

大垣ミナモソフトボールクラブの応援にお呼ばれしたんです♡

 

 

天気も良くて

いい試合になりそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大垣ミナモソフトボールチームは

平成25年度から

公益財団法人日本ソフトボール協会女子日本ソフトボールリーグへ加入している

女子ソフトボールチーム

 

地元岐阜県出身の選手も活躍しているんですよ!!

 

 

 

今回の試合相手は

強豪の豊田自動織機

 

 

相手選手もとっても強そうだ。。。

でも応援団のパワーできっと勝利をつかんでくれるはず

 

ミナモは次の場所に行かないといけなくて

最後まで観戦することはできなかったのですが…

 

 

結果は4-3で

大垣ミナモの勝利!!

 

 

多治見西高出身の田立梨子選手の活躍もあって

勝利を勝ち取ったんだって★

 

くぅぅぅ~!!その姿見たかった!!

 

 

 

 

 

 

コロナで

試合観戦も

難しい状況でしたが

すこしづつ

人の流れが戻ってきていますね♡

 

おそろいの帽子で

かわいくキメている

女の子をみかけて

おもわずパシャ

 

 

 

 

 

大垣ミナモソフトボールチームの

さらなる活躍期待したいですね…!!!