その他

トップ > その他 > あゆパーク★55万人達成【R3.10.17】

あゆパーク★55万人達成【R3.10.17】

2021/10/31

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモと一緒に

郡上にある清流長良川あゆパークに行ってきました

 

2018年にオープンして以来

さまざまな方に愛されているこの施設

なんと来場者55万人達成

 

 

郡上良良ちゃんもかけつけてくれています♪

 

 

 

というかなんで55万人…?

と思った方もいるでしょう。

 

というのも50万人を達成した5月ごろは

新型コロナウイルス感染症の影響のため

セレモニーの開催を延期していたそうです。

 

 

第六波がおちついて

ゴー!ゴー!という音の良さもあってか?

55万人達成セレモニー開催となりました♪

 

 

55万人目に選ばれたご家族

びっくりしたでしょうねェェ~

 

 

 

わたしは

式典の袖で見ていたんですが

この記念品ミナモ人形が

気になってしょうがない。

 

 

 

ときどき問い合わせいただくんですけど

このサイズ非売品なんですよねー。多分。

 

今取り扱っている

ミナモ立ちぬいぐるみ(30㎝)でも

4,000円くらいだから

このでかいやつはおいくらなんだろう…

と思いながら見ておりました笑

 

 

 

 

セレモニーが終わり、会場を散策していると

ふわっとおいしそうな香りが…?!

 

 

 

鮎の塩焼きが

販売されています!!

 

わぁぁお腹がへっちゃう。

 

 

 

 

 

清流長良川あゆパーク

今年の営業は11月7日までです!

気をつけてくださいね★

 

 

最後は元気いっぱいで

カッコイイポーズを決めてくれたお友達の写真で

バイバーーイ