その他

トップ > その他 > 岐阜県に”移住”してみませんか!!【R3.10.31】

岐阜県に”移住”してみませんか!!【R3.10.31】

2021/11/09

 

こんにちは!

だっちです!今回ミナモと行ってきたのは!!

 

うだつが上がる街並み

パパァ〜ン!!

皆さんここがどこかわかりますか??

正解は美濃市です!!

 

 

美濃市のNIPPONIA 美濃商家町で

移住定住をPRする撮影会に参加してきました!!

 

現在は宿泊施設なのですがもともとは古民家、

そして美濃市のお土産も買えちゃう施設なんですよ

 

 

 

美濃和紙で出来たマスキングテープなどが買えるお店もありました!!

 

かわいい買い物も出来ました

 

 

お隣のお店には!!!

みなさんこの絵なんというタイトルだと思いますか???

なんと!!!

水面というそうです!!!!

店員さんがこれは水面って言うんだよと教えてくれました!!

これは一緒に写真を撮るしかないと思いパシャリ!!

店員さんもたくさんお写真を撮ってくれました!!

みなさんもぜひ絵の「水面」を見に行ってくださいね!!

 

 

さてさて!!PRのお仕事も忘れずに

今回はコロナ禍で増えている在宅ワークを題材に撮影をしました!!

和室で雰囲気もとても良くこんなところで仕事できたらいいな〜〜と思いました!!

 

 

 

今の環境を変えて…

岐阜県に移住するのも

とってもおすすめですよ~