その他

トップ > その他 > 幻まつり【R3.11.3】

幻まつり【R3.11.3】

2021/11/22

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~!!!

 

 

柳ケ瀬商店街で行われた

 

 

『幻まつり』

 

に行ってきました

 

 

 

 

見ての通り今回はいろんなキャラクターのお友達と一緒にステージをしました!!

 

 

キャラクター1人ずつ自己紹介の時間がもらえて

ミナモは最後の出番でした

 

そのミナモの時間に私とミナモがやったのは~~

 

 

ミナモの岐阜県観光ラップを披露しました

 

 

その様子はこちら

 

 

 

あ~~~

 

岐阜県観光ラップ実はめちゃくちゃ久しぶりに踊ったんです

 

 

もう緊張で緊張で本番前どうにかなりそうでした

 

でもさすがミナモさん!!!

 

本番になると一緒に楽しく踊ることができました

 

それもこれもきっとミナモさんのおかげ

 

 

 

ステージの後はみんなのところにいって賑やかし

 

 

みんなミナモだーー!!

ってたくさん声をかけてもらいました!!

 

ミナモもかみやんもとっても嬉しかったです

 

 

ダンスとかで緊張してたけどほんとに楽しいイベントに行けてよかったなぁ~

 

ミナモとまたいきたいな

 

それではこの辺にして

 

 

また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~~い