その他

トップ > その他 > 歩いて季節をたのしもう!みんなで木曽川2021秋★【R3.10.31】

歩いて季節をたのしもう!みんなで木曽川2021秋★【R3.10.31】

2021/11/24

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 みなさん紅葉の時期がやってきましたね!

最近、金華山の紅葉がとても綺麗に色づいてきたので

登山をしながら紅葉狩りをしたいなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 さてこの日はミナモと一緒に中山道鵜沼宿へ行ってきました

 

ここではみんなで木曽川秋という

鵜沼宿から犬山城下まで木曽川河畔を

ウォーキングしながらカフェを楽しむというイベント

が行われており、

ミナモは出発地点の中山道鵜沼宿でお見送りを行いました!

 

 

 

 

 

 出発地点にも関わらず美味しそうで小腹を満たせそうなお店の数々が・・・

 ここ各務原市で有名なキムチフランクや美味しそうな広島焼など!

 

 食べて元気にウォーキング出来そうなお店がたくさんありました

 

 

 

 他にも各務原市のららら

犬山市のわん丸君

応援に駆けつけていました!

 

 ミナモと3人で仲良く

写真を撮ることが出来ましたよ! 

 

 

 

 

 後ろの鵜沼宿の町並みがとてもいい感じですよね!! 

 

 他にも

 人が少ない時間を狙って、ミナモとオシャレな写真を撮りに行ってきました!!

 

 

 

 

 どうでしょうか!? 

ミナモと鵜沼宿の街並み

 

大きなお家に綺麗な水路

そして真っすぐつづく道が

とてもいい感じです!!  

 

 

 たくさんのお客さんをお見送りすることができて、

お久しぶりなキャラクター達にも会えて、

オシャレな写真も撮れて良かったね!! 

 

 

 「みんなで木曽川2021秋」は12月4日(土)まで

木曽川流域各地で行われます! 

 

 この秋は木曽川の河畔を歩いて、お散歩をしながら自然を感じませんか?