その他

トップ > その他 > アートラボぎふ【R3.11.20】

アートラボぎふ【R3.11.20】

2021/12/03

 

 

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

 

 

今回は高山市で行われたアートラボぎふに参加してくれた方をお出迎えしてきました!

 

 

 

今回のアートラボぎふのテーマは

「現代アートの楽しみ方岐阜美術展の自由表現部門とAAIC-でした!

 

 

 

アートラボぎふというのは

「清流の国ぎふ芸術祭」の一環として、年間 を通じて県内各地で様々なアート体験プログラムを開催しています。

体験を通してみなさまにアートを身近に感じていただき、

理解を深めていただくきっかけとして、

さらに、岐阜ならではの伝統工芸や匠の技とアートの出会いの場として、

つまりラボとして、より創造性や技術力、観賞眼の向上につながることを目的にしたプログラムです。

 

 

 

 

参加者の方をお出迎えした後は、

お外に出て高山の街並みをミナモと楽しみました

 

 

 

 

 

日本一大きいさるぼぼさんとぱしゃり

ちょうど綺麗な紅葉が写ってました

 

 

 

紅葉ミナモさるぼぼのコラボ

可愛いですよねっ!!

 

 

 

高山グルメが食べれなかったので

また行きたいな〜!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜!