その他

トップ > その他 > みんなで木曽川2021 Autumn【R3.11.7】

みんなで木曽川2021 Autumn【R3.11.7】

2021/12/04

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

 

みんなで木曽川2021 Autumn

 

このイベントは

 

・ウォ―キングイベント 5コース

 

・遊覧イベント 2コース

 

のイベントで

 

ウォ―キングイベントの方はグルメ・歴史・自然満喫木曽川流域をぐるっと1周出来て

 

遊覧イベントの方ではスイーツ&グルメと絶景を楽しむ木曽川遊覧になっています。

 

 

詳しくどんなコースがあるのか知りたい方はこちらからご覧ください。

 

みんなで木曽川2021 Autumn

 

 

今回ミナモが行ったコースは

 

 

飛騨木曽川国定公園継鹿尾山から犬山街道紅葉ハイキング

 

という全部で8.8キロもあるコースのゴール手前のポイントに行きました

 

 

 

なんとこの日はミナモだけではなく、犬山のわん丸君も来てくれました

 

 

 

ほんとにミナモとわん丸君仲良くて、

先にわん丸君がついてたみたいでお友達と遊んでるわん丸君が

私に「ミナモはまだ来ないの??」って聞いてくるんです

 

 

わん丸君ミナモの事待ってたみたいなんです!!!

 

かわいすぎるぅぅぅぅ!!!

 

急いでミナモを呼びに行くと

わん丸君大喜び!!!

 

 

「ミナモだーー!!」って寄ってきてくれたんです

 

 

はぁ。。。

 

なんでこんなにかわいいんだ、反則だぞ!!

 

っと思いましたがミナモさんが嫉妬しそうなので内緒、内緒

 

わん丸君とミナモでイベント参加者がここのポイントに来るのを、

待っていると隣の体育館でバスケをしていたお友達が遊びに来てくれました

 

 

みんなとたくさん話して楽しかったな~

 

 

そのあとは参加された方が次々とここのポイントに到着されて

ミナモと一緒に

 

「ゴールまであと少しです!!頑張ってください!!」

 

 

て声をかけながらお仕事がんばりました!!

 

また今日みたいにいろんな人に会いな

 

 

それじゃ今回はこの辺にして!!!

 

 

ばいばーい